ストーリー攻略ノモセシティ〜

ノモセシティ
町に入り、色々見て回ってからノモセジムへいこう!

地面のボタンを押し、通路をつくりながら先へ進む。
(途中混乱するかもしれないが、新しいトレーナーに会って、
バトルが始まれば、今までの道はあっているという事です)

ジムリーダーのマキシマム仮面と対決!
(ギャラドスLv27、ヌオーLv27、フローゼルLv30)
こちらのノモセシティから攻略すると、非常につらい戦いになる。
特に、ゴウカザル系の炎が余りきかないので、電撃系を入れておこう!

勝つと「
フェンバッジ」と「わざマシン55(しおみず)」入手!

次に北東の入口付近にいるギンガだんのしたっぱに話しかけよう。

すると逃げ出すので追いかけよう!

したっぱにもう1度話しかけるとライバルが現れて対決だ!

対決後、さらに逃げたしたっぱを追いかけて話しかける。

湖畔のホテル街を抜け、さらに北へと追いかけよう!

やがてギンガだんのしたっぱと対決だ!

(次に、そのまま北へ進みシロナに話し、「
ひでんのくすり」をGET!)
経由してきた場所によってはまだ発生しない)

引き返し、210、215ばんどうろを抜けてカンナギタウンへ
それか、
ズイタウン経由を攻略前なら、とりあえずズイタウン経由のトバリシティへ



215ばん、210ばんどうろ
215ばんどろを抜け、210ばんに入ると、小屋があり、そのまわりにコダックが群れでいる。
(小屋の中には、体力が回復できる
ミルクがうっている!)

コダックに
ひでんのくすりをつかおう!

頭いたが直り、帰っていく、その後、
こだいのおまもりをカンナギタウン
の長老に渡すようにと預かるぞ!

カンナギタウンへ






>トップページへ
Copyright (C) ebi All Rights Reserved
inserted by FC2 system